ニコチル | Mr.Children(ミスチル)コピーバンド

Twitter Youtube

ライブやります!

Youtube等に動画をアップし始めて一年ちょっと。
人前で演りたいという気持ちも高まって来たので、自らイベントを企画し、やる事にしました。

題して、

ニコチル Presents
Mr.Children コピーバンド Fes 2010
~週末のコンフィデンスソング~

ロゴ

ミスチルコピーバンドだけを集めて、ミスチル曲だけでのライブです。
出演バンドは、僕を含め4組。
出演バンドさんは、ネットを通じて活動中のコピーバンドさんを自分で探し、声をかけて、集めました。
誰もが知ってるヒット曲から、ファン垂涎のコアな曲まで、生バンドでお届けしたいと思います!

会場となるのは「渋谷ラママ」。
ミスチルがアマチュア時代に活動の拠点にしていた、言わば彼らの原点とも言えるライブハウスです。
ミスチルのコピーイベントをやるには、最もふさわしい場所だと思いましたので、選びました。

その他、イベントの概要は以下の通りです。

【日時】
2010年4月17日(土)17:30開場/18:00開演

【会場】
渋谷ラママ
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-15-3プリメーラ道玄坂B1
TEL 03-3464-0801 / FAX 03-3464-2343
http://www.lamama.net

【入場料】
チケット1枚1,000円(ドリンク代別 500円)

【出演バンド】
coelacanth
Acoustic Gentleman
happy-go-lucky
Nico Nico Children(ニコチル)
※順不同

ちなみに、僕は、以前、動画でコラボさせていただいたギタリスト「サラリーマンさん」と「BATMANの中の人さん」とバンドを組み、出演いたします。

企画から当日の運営まで、いつもの音源同様、相変わらず僕の手作りなイベントではありますが、やるからには、とことんミスチルにこだわって、出演者もお客さんも、しっかりと一日楽しめるものにしたいと思っています。
また、ファン同士の交流の場も担えればいいな~と考えています。

ご都合のよろしい方、お近くのチル友をお誘い合わせの上、ぜひ、お越し下さいませm(__)m

なお、チケットにつきましては、ご連絡いただければ確保しておき、当日にライブハウスの入口で受け取れる状態にいたしますので、コメント欄でもメッセでも、ご一報いただければ幸いです。

皆様、よろしくお願いいたします!

ブログ一覧へ戻る

ページトップへ