ニコチル | Mr.Children(ミスチル)コピーバンド

Twitter Youtube

いよいよ2010年も残りわずかとなりました。

1年って早いですね。
昨年末にも日記書きましたが、それからもう1年も経つと思うと早い早い…

というわけで、今年も色々ありました。

ニコチルとして、やはり大きかった出来事は、ライブができた事でしょう。
特に4月の企画ライブ。色々とこだわって企画して、お客さんもたくさん入ったし、盛り上がったし、大成功でした!
ご来場いただいた方々、出演者の方々、その節は、ありがとうございました。

さらに、7月には、青山ブルーノートで行われたバンドコンテスト「バンド自慢2010」に出場。
全国大会進出こそならなったものの、1次審査を通過し、非常にレベルの高い東京大会に参加できて、自信にも刺激にもなりました。

そして、つい先日ですが、12月12日(日)横浜鶴見にて、マイミクさんの主催するミスチルコピバンライブに出演。
こちらでも、良い演奏ができたし、色々な方々と出会い、接する事ができました。ミスチルを通じた巡り会いに感謝!

photo
photo

ちなみに、12日のセットリストは、以下の通り。

01.overture~蘇生
02.くるみ
03.Another Story
04.フラジャイル
05.Love is blindness
06.若者のすべて
07.掌
08.HERO

4月の時は、自分が主催という事もあったので、盛り上がる系の曲、ノリの良い曲、シングルの曲、という視点で選曲したのですが、今回は控えめに(?)バラード系やマイナー系を選曲しました。結構、意外性のあるセットリストじゃないかと。

あと、今回もライブご来場の皆さんへの心ばかりのプレゼントをご用意させていただきました。
それがこちら。ニコチル印のチロルチョコ、通称「ニコチロルチョコ」!

ニコチロルチョコ

さらに、名刺代わりのフライヤーや、共演のサラリーマン氏制作によるネームラベルステッカーも。

フライヤー

まさか、今年3本もライブやるとは思ってもみなかったですが、毎回、楽しく充実したステージだったので、良かったです。来年も、また機会があるといいなー。

そんな楽しく充実した出来事と同時に、今年は、辛くて悲しい出来事もいくつかありました。
近年流した事のない量の涙を、今年は流しました。
来年は、良い事が少しでも多く訪れてほしいなと願ってます。
そして、そうなるように、自分自身でも前向きに頑張っていこうと思います!

それでは、皆さん、今年も1年ありがとうございました!

よいお年を!

ブログ一覧へ戻る

ページトップへ