ニコチル | Mr.Children(ミスチル)コピーバンド

Twitter Youtube

いよいよ明日はライブ!

いよいよ明日はライブです。なんだか久々に緊張しそうですw

バンドとしては、今までも大きな会場や多くの人前で演奏経験がありますが、今回は、なんかそれらとはまた別の緊張感がありますね。
自分の主催という事もあり、来てくれるお客さんにも、出演者にも楽しんでもらわなきゃいけないし、自分も楽しみたい。動画を見て期待して来てくれる人には、それを裏切りたくないという気持ちでプレッシャーだしw
正直、今夜、眠れるか心配ですw

ともあれ、明日は、運営から演奏まで、全てにおいて全力で頑張りたいと思いますので、ご来場いただける皆様、よろしくお願いいたします!

ライブハウスにつきましたら、入り口受付でチケットを購入し、ご入場ください。
チケットをご予約されている方は、名前(ニックネーム)を言ってから、受け取ってください。

僕は運営等で一日中バタバタしているとは思いますが、来られましたら、ぜひ、一声かけてくださいね。ご挨拶したいので!

なお、ご来場いただいた方には、感謝の意を込めまして、ささやかではありますが、心ばかりのプレゼントをご用意しております。
数に限りがあるので先着順になりますが、結構たくさん用意しているので、多分、全員にお渡しできると思います。ご来場の際にお受け取りくださいませ。

また、下記、ライブのポスター作成しました。
ライブハウス入り口に貼っておこうと思ってますので、目印になればと思います。

ポスター

では、明日、皆様のお越しをお待ちしております!

ブログ一覧へ戻る

ページトップへ