ニコチル | Mr.Children(ミスチル)コピーバンド

Twitter Youtube

ミスチルじゃない曲を歌ってみました

ニコチルのSENSEシリーズは、365日で中断して(ちょっと飽きてきたので 笑)、気分転換にミスチルじゃないアーティストの曲のカバーをやってみました。

今月の新作は、これからの季節にぴったりのこちら。

「レミオロメン/粉雪」
原曲がシンプルなアレンジなので、ギターやコーラスを自分なりに肉付けしてアレンジしました。

そして、先月、しれっとアップしていたのがこちら。

「平井堅/瞳をとじて」
こちらは、アレンジ原曲のまま。
平井堅はコーラスが素敵なので、がんばってみました。

2011年も残りわずかですね。
あと何曲アップできるかな~。

では!

ブログ一覧へ戻る

ページトップへ