ニコチル | Mr.Children(ミスチル)コピーバンド

Twitter Youtube

ライブ出演告知

告知します。来月、ライブイベントに出る事になりました。
4月の企画ライブ後、もう当分ライブはやらないと思ってましたが、案外早く再びステージに立つ事になりましたw

今回は、イベントに出演します。「バンド自慢2010」というアマチュアバンドのイベントです。
YAMAHAが共催していて、東京・大阪・名古屋と、各地で行われていて、アマチュアバンドイベントにしては大きな規模です。
http://www.bandjiman.co.jp/

このイベントは、演奏曲がコピー、または、カバーのみという条件だったので、興味本位で応募しましたら、一次のビデオ(音源)審査に通過いたしました。

という事で、前回に続き、サラリーマンさんやBATMANの中の人さん他、メンバーに声をかけ、出る事となりました。

もし興味ありましたら、ぜひ、応援に来てくださいませ。
イベントの概要は、下記の通りです。

【日時】
7月4日(日)
15時開場 15時30分開演
※バンドの出演順は、当日まで分かりません

【会場】
ブルーノート東京
http://www.bluenote.co.jp/
※表参道駅から徒歩8分

【チケット】
2,500円(1ドリンク付き)
少し高めですが、ご了承くださいm(__)m
そのかわりに、来てくれた先着10名様には、前回の企画ライブで配ったハンドタオルを、全員に缶バッジを差し上げます(え?いらない?w)
なお、チケットには限りがありますので、先着順とさせていただきます。

以上です。

当日は、色々なコピーバンドが出ますので、きっと最初から最後まで楽しめると思います。
お時間のある方、お近くの方、ぜひ遊びに来てください。

それでは、よろしくお願いしまーす!^^/

photo

ブログ一覧へ戻る

ページトップへ